ちいさないいことありますように…。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< BRUTUS | main | M.KURA COFFEE >>
秋のあれこれ。

秋。
今年は紅葉が綺麗なー。

先週、私の友達で、この人とこの人は絶対気が合うなーと
思ってた二人を誘って
奈良へおでかけ。
大人3人+子供1人の 女子会!
はじめて遊ぶとは思えないくらいの盛り上がりの1日。
女にはこれがある!

そんなみんなに連れて行ってもらった
はじめての ごはんやハレ さん。
ずっと気になっていたお店。
やっぱりめちゃくちゃおいしかった。
その後の 南果さんのケーキも ものごっつーいおいしかった。

この日は出会いもあり、
なんとも嬉しい楽しい1日であった。

その次の日は 兄の結婚式。
やっぱり、幸せな顔をみるのはいくつになってもいいもんだ!
大切な人は やっぱり幸せでいてほしい。
兄の友達があたりまえだけど、みんなええおっさんになっていたなー(笑)

そして、今週の日曜日は
クラフト展 灯しびとの集いに母ちゃんと旦那さんとでいってきた。

去年参加させてもらったこのクラフト展、いっぱいいっぱい、出会いあり、
いっぱいいっぱい吸収させてもらった。
今年もたくさんの出展者さん。
みんな輝いているなあ。
いい顔してる。

会場でいつもよくしてくれるお姉さまに遭遇。
その姉さまに 出展者さん紹介してもうたり、
わー、nicoさん、タピエさん、森さん...
短時間だけどきゃっきゃきゃっきゃ言わせてもらった。
bebeさんありがとう。



灯しびとの集いで購入
森のおはぎのおはぎとわらびもちと
nao oshimaさんのピンブローチ。

大満足の11月。



スポンサーサイト
わぁ〜いいなぁ!まだ私、ごはんやハレさん行けてない…。平日休みとって奈良行っても、ことごとく、店休日。南果さんも。
あれ?ダンナさん、来てたん?
bebe | 2013/11/19 07:59
bebeさん
どっちも超おいしかったよ!
チロルさんにも行きたかったんやけど、店休日...。でした。またリベンジしたいものだ...。
そうそう、旦那はん来てたんです。
私森さんとこ並んでる間に、ふくらすずめいって、パン食べて、一人でまわってたみたい。
bebeさんに会ってもらいたかったわ―って言ってましてん。
minako | 2013/11/19 12:52
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK