ちいさないいことありますように…。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 9.18 道明寺天満宮 手づくりの市 | main | 寒露 mimi senka展 >>
ありがとうございました。
 

助っ人 mikaちゃんに助けてもらい、無事終わりました。
前日までの雨の心配はどこへやら。
奇跡のように晴れてくれ、そして蒸し暑かった。

足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございました。
お客さんやお隣さんとの会話。
楽しくて、そして刺激とやる気をもらいます♪
今回もそんな市でした。

そして、陰の助っ人 旦那はんが
HPを間に合わせてつくってくれました。
(私は指示だけいっちょこまえで何もできません 笑)

mimi senka ホームページ → 

尚、今までの mimi senka ブログはHPの日記につなげています。
このmimisanブログはこのままな感じでいこうかと思っています。
よろしくお願いします。





楽しい企画のお話、届きましたか〜?
( ´艸`)
虎は楽しくな〜いっ(`◇´)
bebe | 2011/09/21 23:57
今回もとってもいい市になったようで♪
また、すてきな新しい出会いもあったかな♪

秋冬のコレクションもみたかったな〜。。。
また機会があればぜひ★

とりあえず、24日会えるの楽しみにしてます〜
もしかしたら、一家全員参加かも。笑
tom | 2011/09/22 13:48
>bebeさん

お返事遅くなりました。
楽しい企画のお話届きました。ありがたやーです。
bebeさんほんとありがとうございます。
今、虎はおあずけで、サッカーに夢中に(笑)
bebeさんサッカーは見ないのですか??
minako | 2011/09/26 15:52
>tomちゃん

24日どたばた。自分のしゃべりたいことだけしゃべって帰ってしまってごめんよ。
いろさん、こはさん、たわむれる時間が少なく少し消化不足ですが、次回いっぱい遊んでパワーください。
刺繍...。ほんまいつまでも見てたいわ--。
minako | 2011/09/26 15:54
サッカーはみますよ♪なでしこさんは試合運び、みていてあきないし、川澄さんとか澤さん、
かっこいいもんねぇ(*^.^*)←にわかファン…。
男子サッカーもゴールキーパーのカワシマさん、いいねぇ〜。
阪神には、澤さんのようなリーダーと
女子サッカー代表監督さんのような、素晴らしい監督、カワシマさんのような若手の守護神が必要であ〜る!
やっぱり、野球に話題が…トラキチなのでほっとけませんっ。
mimisanは、来年からまた阪神、応援してあげてね。
bebe | 2011/09/26 21:04
>bebeさん

笑 笑 笑
トラキチですねーー♪
ああ、あの優勝した時の感動もう一度体感したいですね---。
minako | 2011/09/29 12:51
COMMENT









Trackback URL
http://mimisan-usan.jugem.jp/trackback/83
TRACKBACK